トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月25日 (月)

行ってきました〜♪

行ってきました〜♪
行ってきました〜♪
行ってきました〜♪

今年初めてのお芝居、
柄本明さんのひとり芝居
〔煙草の害について〕
行ってきちゃいました。

柄本さんはもちろん地方に住む私なんぞ簡単に会える訳がなく、テレビやCM、映画で何回かみた位。

チラシを見てなぜか凄くみたい!という衝動にかられ、内容もろくに確認せず、あまり柄本さんを知らない友人を誘って発売日当日にコンビニへ。最前列をゲットしました。

舞台は煙草の害について講演をしようとする柄本さん扮する男性が、あることから話が脱線し続けてしまうお話です。もう始まってからは笑い通し!たった一時間でしたが終わったらぐったりでした。

まだツアー中のようなので、内容を詳しく説明するのは避けますが、たった一時間で大ファンになったのは言うまでもなく、本も買ってサインと握手までしてしまいました。
写真は私の買った本にサインしている柄本さんです。
今はその本を読んでいるのですが…う〜ん!突然ファンになった私にはなかなか柄本さんという人が掴めないのです。

もしもみなさんの町に柄本さんがやってきたら、是非行ってみてください。
おススメです☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

ただいま

ただいま~。帰宅しました。

ブログを始めたらパソコンの前に座るのが楽しみになってきました。

な~んて言って立ち上げて以来ずっと開店休業状態だったんですけど(*^_^*)

さて、昨日は給料日でした。

一応経理なんかやっている私は、給料日は楽しみでもなんでもなく、

ちょ~緊張の1日なんです。

なぜなら失敗ばかりしているので、給料明細を見た社員から

「ここ、違うじゃね~かよ!」

とか言うクレームにびびっているからです。

1か月頑張ったんだから、お給料が間違えてるなんて怒るにきまってますよね。

しかもこの1年間の間に何回かやってしまたりしているので・・・

必死にチェックしてるのに、上司や同僚があっさり見つけてしまうんですよね。

でもやっぱりそのとおりだったんですけど・・・

そこで修正できればまだいいんです。でもそれをすり抜けて社員が気づいたら怖い!

でも、今月は今のところそんな電話もなく、やっと心おきなく週末を迎えられそうです。

これを私の成長!とか言っていいのだろ~か???

だったらほんとうれしいな。ケーキ買っちゃお!!

来月はもっと頑張る(決意は固い)みっきにゃんでした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

はじめまして!ごめんクサイ★

ブログ、始めましたnew

ドキドキしてますheart01

みなさん遊びに来てくださいねwink

ど~ぞよろぴくぅdog

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年3月 »