« はじめまして!ごめんクサイ★ | トップページ | 行ってきました〜♪ »

2008年2月21日 (木)

ただいま

ただいま~。帰宅しました。

ブログを始めたらパソコンの前に座るのが楽しみになってきました。

な~んて言って立ち上げて以来ずっと開店休業状態だったんですけど(*^_^*)

さて、昨日は給料日でした。

一応経理なんかやっている私は、給料日は楽しみでもなんでもなく、

ちょ~緊張の1日なんです。

なぜなら失敗ばかりしているので、給料明細を見た社員から

「ここ、違うじゃね~かよ!」

とか言うクレームにびびっているからです。

1か月頑張ったんだから、お給料が間違えてるなんて怒るにきまってますよね。

しかもこの1年間の間に何回かやってしまたりしているので・・・

必死にチェックしてるのに、上司や同僚があっさり見つけてしまうんですよね。

でもやっぱりそのとおりだったんですけど・・・

そこで修正できればまだいいんです。でもそれをすり抜けて社員が気づいたら怖い!

でも、今月は今のところそんな電話もなく、やっと心おきなく週末を迎えられそうです。

これを私の成長!とか言っていいのだろ~か???

だったらほんとうれしいな。ケーキ買っちゃお!!

来月はもっと頑張る(決意は固い)みっきにゃんでした。

|

« はじめまして!ごめんクサイ★ | トップページ | 行ってきました〜♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます みっきにゃんさん。

経理のお仕事ですか? 他の方のお金を任されるのは大変ですよね。 実は私もそれに近い仕事をしているんですよ。 でも経理ではありません☆

仕事が上手くいくと嬉しくて自分にご褒美したくなりますよね! ケーキですか?良いですね~♪ 是非楽しんでください。

投稿: 十津鹿 慧 | 2008年2月22日 (金) 09時38分

私の場合給料少なく何回か間違えられました。
たまには多く間違えて・・・笑

投稿: キリン | 2008年2月23日 (土) 13時25分

今日の静岡、朝からすごく風が強いですよね!
今、洗濯物取り込むのが大変でした!!

投稿: 十津鹿 慧 | 2008年2月23日 (土) 19時54分

お伝えし忘れましたが『春一番』のようです。

投稿: 十津鹿 慧 | 2008年2月23日 (土) 19時59分

関東は「春一番」いいですね。

経理の仕事は集中力ないとダメですね。
間違えられないし、経理の仕事する人っていい人多いでした。
自分がその仕事すると、絶対途中で寝ます(-_-)zzz

投稿: にゃん太郎 | 2008年2月24日 (日) 00時15分

こんばんは
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

暖かい静岡もただいま1℃です。

春一番と聞いてうれしいのですが、寒いのはやはりいやですね。


経理は絶対向いていないと思っていたのになんとか
3月で1年になります。集中力ないのによくここまでできたなと。
周りの支えに感謝しつつまた失敗・・・
多く間違えるのも少なく間違えるのも経験済みです。(*_*)

居眠りしていた頃が懐かしい!
今は徹夜明けでも絶対眠くならないですよ。
ない責任感をかりたてて頑張るのでよろしくお願いします。

投稿: みっきにゃん | 2008年2月24日 (日) 00時32分

おはようございます。
東京快晴!
さぁーーこれから仕事。
気合入れてます今。
では♪

投稿: キリン | 2008年2月24日 (日) 08時52分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年2月24日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508597/40210178

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« はじめまして!ごめんクサイ★ | トップページ | 行ってきました〜♪ »