« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月 1日 (土)

いとちゅーで買い物ちゅー

いとちゅーで買い物ちゅー
いとちゅーで買い物ちゅー

「いとちゅー」に来ました〜♪ いとちゅーっていうのは「伊藤忠商事」が主催する決算大処分市のことで、毎回決算時に超激安販売するイベントです。

場所は静岡ツインメッセですごく広いんだけど、食品・洗剤・化粧品・衣類・下着・靴…などなどたっくさんいろんな商品が売ってるので、売場はほとんどが埋めつくされ、さらに激安ねらいのお客さんの数がハンパねぇ(☆o☆)から会場は戦場にっ!ひゃ〜たすけて〜☆

この激込みの会場だからお子ちゃま連れのお母さん達はたいへんっ。お子ちゃまもだんだん飽きてきてダダをこねてしまうしね。
そのために休憩所にはドラえもんやアンパンマンなどアニメDVDを観られるスペースがあって、お子ちゃまも楽しめてお母さん達も安心して戦場に向かうことが出来るのです。
お弁当や焼きそばなども売っているので、お父さんも子供の面倒をみてくれるので、お母さんはなおいいよね。時々お父さんもアニメにハマってたりして。

写真のお子ちゃまたちの視線の先にはトムとジェリー。みんなかぶりつきでみてますね。おもしろいから私もついついお子ちゃまに紛れて…♪

それにしてもすんごい人だから疲れたぁ(+_+)買うものは買ったし、もういやくなってきたから帰るっ!
じゃっ!(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

焼肉行ってきました〜

焼肉行ってきました〜

ゆうべはひっさびさの焼肉でした。
アバウトミーで焼肉といえば?とお題を出してから、みんなのコメントを見ているうちにど〜しても焼肉が食べたくなりました。

よし!焼肉行こう。だって金曜の夜だもんってな感じで近所のお店にGO!
やっぱ出題者が食べておかないとね♪

ところが…
ん???期待がでかすぎたのかイマイチなんだなぁ。

なぜなら本日おすすめの熟成上塩タンのかたいこと!おすすめだって言ったくせにさぁど〜ゆ〜こと?
これ噛んでるうちに友達に他の肉を食べられちゃうじゃんか(*_*)
タンに一票を投じた私のプライドがぁっ…
でもおのずと手はカルビやハラミに伸びてしまう。
文句言いつつもガツ、ソーセージ、ロースなどなどを残さずしっかりと完食し、                ミントキャンディを舐めながらお店を出た私達は
「家帰ってお茶漬けたべよーぜ!」
となったのでした。

次はもっと“焼肉食べたい!”ストレスをためてから行くとしよう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »