« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月17日 (月)

ご当地おむすび

ご当地おむすび

ご当地おむすびriceballなのかな?家の近くのコンビニ24hoursで買いました。

するが牛焼肉わさびのおむすびriceballです。
正直、食べても“するが牛”だとか“伊豆半島産のわさび”とかわからないんですよね。

わかる人にはわかるのかなぁ・・・

でも、ご当地おむすびriceballって何だか嬉しい!

出かけた時もなるべくその場所のご当地riceball食べているのですが、なかなかタイミングがあわないのですね。

キャンペーン中じゃなかったり、売り切れだったり。

他の人のブログでご当地おむすびriceballを見かけるといいなぁ・・・って思いながら味とかを想像したりして。

ちなみにこのおむすびriceball、ぴりっとわさびの味と少し甘めに味付けした焼き肉が大人の味かな・・・

みなさんはおむすびriceballの具、何が一番好きですか?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »