« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月 7日 (土)

今朝は

20100807091940

ドトールで相方と待ち合わせてモーニングしよう!と約束していました。

相方いわく
「寝坊するなよ〜」

私も
「私は絶対に大丈夫!そっちこそ寝坊すんなよ!」

さんざん言ってたので、私は気合いの6時前に起床。かわいそうなので、1時間読書して時間潰したのに、なかなかメールが来ない。

理由は相方の寝坊でした。

今日のモーニングは3時間遅れ。

ジャーマンドックとカフェラテの私と、タマゴとハムがあふれんばかりのサンドイッチとブレンドコーヒーの相方。

なぜか私がおごってるし・・・(誘ったのは私だから仕方ない?)

ではいただきま〜す♪

安いし早いしおいしいからおごってもいいか・・・

帰り際、朝送った私のメールが今届いた!と相方。
本格的に夏休みになったからメールが混雑してるのかな?

今度はメールじゃなくて、電話にしよう。

今日も暑いです。
パワーつけたから、今日も頑張っていこう♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

いつも遊んでくれる我が相方が、お誕生日ということで、ケンタッキーとケーキでお祝いしました。

ケンタッキーは食べちゃいまして・・・

ケーキをごらんください。

紫いものモンブランと、ショートケーキ、ティラミスと白くまくんのレアチーズケーキです。

4つも食べるのか?と思ったけど、私の大好きなティラミスを選んでいるということは、

「一緒に食べよう!」

と言ってくれているんだなぁ。さすが相方です。

相方は紫いものモンブランの美味しさに大喜び!

よかったよかったo(^-^)o

相方へ
これからも遊んでね。

この1年が我が相方にとってワクワクドキドキするような素敵な1年でありますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »