« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月23日 (木)

お誕生日おめでとう!カーネルおじさん

20100909193543_2

20100909200055_2

20100909200331_2

9月9日はカーネルサンダースの誕生日!でした。

というわけで今夜はケンタッキーにしようと出かけてみたら・・・

お店の前は車がずら~っと並んでました。大渋滞です(@_@;)
これってクリスマスによく見る光景です。
そのわりに店内で食べている人がいなかったりして。
私も車で30分ほど待ちました。

そして注文。カーネルバースディパックと、大好きなコールスローサラダは残念ながら売り切れなので、コーンサラダにして。

ようやくありつけたチキンはやっぱりおいしい!

一緒におむすびを食べながら、大満足の夕飯でした。

ところでカーネルおじさん、今年でいくつになったの?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

猪最中

猪最中

久しぶりに何も予定のないお休みを過ごしています。

ブログもずいぶんとご無沙汰してしまいました。

やはり私はマメな人間じゃないな・・・絶対に(*_*)

今日は雨。

買ってから部屋にぽ〜んと置き去りになっていた本を読むとしよう。

お茶でも飲んで・・・お土産の猪最中をいただきながら。

この最中、かわいい。
猪の顔が憎めないな。

伊豆名物だそうです。

そういえば今朝、六甲山に棲む猪のニュースを見たなぁ。
猪も必死で生きているのにね。

野生動物と人間の共存は、いまや難しいことかなぁ?

なんてことを考えながら猪最中、いただきます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »