« 久能山東照宮 行ってきました~ その2 | トップページ | ただいま追い込み中 »

2011年9月 5日 (月)

お疲れ様でした

お疲れ様でした

お疲れ様でした

実はこのブログ、3月13日のものでした。

 

アップしてませんでしたが愛着ある靴の話なので、今更ですがアップします。

ず〜っと一緒に歩いてきたこの靴とそろそろお別れすることになりました。

破れて雨漏りするし、靴底も薄くなってきたからなんだけど、愛着があってどうしても別れることができず、毎日一緒に過ごして来ました。
この靴はいつもそばにいたので、一番私のことを知ってるかも。

今はすっかりお休みしてますが、北は青森から南は熊本まで、私の旅にはいつも必ずこの靴が一緒でした。

願わくば、この靴で全国をまわりたかったな。
雨漏りさえ我慢すれば、まだイケるかもなぁ・・・

なんだかやっぱり名残惜しい気持ちですが、仕方ありません。

そして今度のパートナーはこの靴です。

前のはスニーカーだけど、今度はランニングシューズです。(と友人が言いました。私にはよくわかりませんが・・・)そのためか、可愛さはカット!なのです。

少しでも可愛く見せるためには・・・そうだ!前の靴の靴紐を使おう♪

靴紐をバトンがわりにして、来月からこの靴と一緒に歩いて行こうと思っています。

|

« 久能山東照宮 行ってきました~ その2 | トップページ | ただいま追い込み中 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

みっきにゃんさん、お久しぶりですね。お元気そうでなによりです。
ずっと大事に履いておられたのでしょうか、今までずっと履いておられた靴はまだ新品のように見えますね。
靴ひもでバトンタッチと言うのはいいアイデアだなあと思いました。これで過去と未来の旅行もしっかりと繋がっていきますね。(*^^)v

投稿: kazu | 2011年9月 8日 (木) 20時15分

kazuさんへ
こんばんはお久し振りです。
写真ではきれいな靴ですが、近くで見るともうボロボロで、お店でお座敷に通された時、お店の方が靴をそろえてくれる時があるのですが、その時とても恥ずかしいのです。敗れてますから^^

でも、さびしかったです。
この靴とは本当にいろいろなところへ出かけたので。

投稿: みっきにゃん | 2011年9月 8日 (木) 22時19分

お疲れです( ^)o(^ )
とりあえずお互い生きてるな!

投稿: キリン | 2011年10月 9日 (日) 10時32分

わ~いキリンさん!
お疲れ様です(*^。^*)

はいはい^^
かろうじて生きてます。

キリンさん、お変わりないですか?

投稿: みっきにゃん | 2011年11月 5日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508597/52645502

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« 久能山東照宮 行ってきました~ その2 | トップページ | ただいま追い込み中 »