« おみくじ | トップページ | 久能山東照宮 行ってきました~ その1 »

2011年9月 4日 (日)

お久しぶりです

お久しぶりです

大変長らくご無沙汰してしまい、すみませんでした。

みっきにゃんです。

みなさん、お元気ですか?

かなり大きな台風typhoonが来ていますが、みなさん何事もないでしょうか?

買って3年でパソコンpcが壊れ、(そんなもんです by店員)今はお金を貯めて買おうとしている真っ最中。

そんなことからブログはおろかパソコンpcに触れることなく過ごしているうちにアバウトミーがなくなり、ショックを受けてました。

みなさんと出会った楽しい場所だったから。一時期はブログそっちのけでアバウトミーばかりだったくらい・・・

しばらくブログは無理かなと思ってたのですが、ちょっと考えればわかることで、携帯mobilephoneでブログを作ってから友人にパソコンpcを借りて編集すればいいんだ!と気付き、今これを書いています。

パソコンpc買うまでこんな感じですが、ちょこちょこ更新しますので、よろしかったらみなさん遊びに来てくださいね。

 

写真は私が初めて作ったミニブーケ。

千葉県に住む友達にサプライズプレゼントしました。こだわってあえて赤やピンクを使わない大人のブーケを目指したのですが、友達は喜んでくれ、部屋に飾ってくれているとか・・・よかったぁheart04

|

« おみくじ | トップページ | 久能山東照宮 行ってきました~ その1 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですね!

夜中に目が覚めて、ちょっとブログ
チエックしたら書き込みが。。。。

おいらのPCも3年で壊れましたよ!
また読ませて頂きますね!

投稿: 御垣内* | 2011年9月 5日 (月) 02時55分

お久しぶりです。
携帯での更新とは、よく気がつかれましたね。

気軽に更新されると良いですよ。
いっそのこと今はやりのスマホに切り替えられるのも一つの手かと・・・(笑)

投稿: こば | 2011年9月 5日 (月) 18時26分

御垣内さんお久し振りです。

やっと立ち上がりました。重い腰を上げて・・・^^

これからもよろしくお願いします。

投稿: みっきにゃん | 2011年9月 7日 (水) 01時03分

こばさんこんばんは

お久し振りです。

今までは気負っていて、そんな自分に挫折したりして
そのままブログの更新を止めてしまったこともありましたが、これからはもう少し気楽にやります。

よろしくおねがいします。

投稿: みっきにゃん | 2011年9月 7日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508597/52645199

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« おみくじ | トップページ | 久能山東照宮 行ってきました~ その1 »