« 2011年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2011年11月

2011年11月23日 (水)

おいしいんだけど〜

おいしいんだけど〜

お母さんにホントに感謝なんだけど・・・

おかずがびっしりで本当に嬉しいのだけど・・・


お母さん、ご飯がないんですけど・・・

ご飯があったら完璧なのにでも作ってもらっている身でそんなことは言えない私でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

今日はなんの日?

今日はなんの日?
今日はポッキーの日


友人がそう言ってプレゼントしてくれました。


2011年11月11日はもう二度とないんだよ!
すごいことなんだよ!と。


だったら平成11年11月11日もポッキーの日だったってことなのね。

毎日11時11分11秒があるけど、それもそうなの?とか考えちゃうけど、ちょっとヒネすぎかな?

もちろんそんなこと、楽しそうに話す友人には言わなかったけど。


さて、“1”が続く今日、少しだけ意識して大切に過ごしてみようか。


そして仕事が終わったらポッキー食べよう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

終わりました

終わりました
終わりました
試験が終わりました。

やっと心からひといきって感じです。

帰る前にお茶してます。

答案用紙に答えを書き込んできたので、帰ったら復習ついでにテキストとにらめっこしながら答え合わせができそうなんだけど、もうぐだ〜っとしたい気分。


来月の合格発表まで、我慢してドキドキしてよ〜か、結果を確認しよ〜か・・・

迷ってるところです。

でも今は、とにかく合否よりも終わったことが嬉しいな。

かわいいハートのマドレーヌを食べたら、新幹線に乗ってゆっくり帰ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

ただいま追い込み中

ただいま追い込み中
明日は試験日なのです。


ここ一ヶ月、このことがずっと頭から離れずにいました。

その間に風邪をひいてしまったり、完全にやる気をなくし、全く勉強しなくなって遊んでばかりだったり、逆に遊びに行ったりするのは罪だ!とばかりにテキストを持ち歩き、でもただ持ち歩いて終わった日も多々ありました。

やっとそんな日々から解放されます。

合格したい!努力してないのに図々しいけどしたい!

一気にふたつ受験!な〜んて無謀なこと考えてしまったから、午後からのもうひとつの試験はなんとぶっつけ本番になりますが、もう仕方ない・・・私が悪いのだから・・・


ではもうちょい頑張ってみま〜す。

はぁ・・・勉強ってこんなに辛くて苦しいものだったのね・・・すっかり忘れていました。


来週はご褒美って訳じゃないけれど、紅葉見に行きたいなぁ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年11月 »