« 2011年11月 | トップページ | 2013年6月 »

2012年11月

2012年11月10日 (土)

念願の・・・

みなさんご無沙汰してます。
みっきにゃんです。
 
パソコンが壊れてから、なんと1年もブログから遠ざかっていましたが、やっぱり気になってました。
みなさん、お変わりないですか?

今日は私、関ジャニ∞ライブにやってきました。

このブランクの中、大きな変化といえば、関ジャニ∞ファンになったことでしょう。

アイドルのファンになるなんて考えてもみなかった私ですが、あっという間に大好きになりまして・・・(^_^;
頑張って東京ドームまでやってきました。

東京ドームは何年ぶりだろう?
ライブが始まる前から
東京ドームは熱気が、すごかったです。

私は一旦駐車場に戻り、車の中でぼんやりとその瞬間を待っています(*^_^*)

静岡のエコパアリーナで遠くから見ていたエイトが、今日はどのへんで会えるのかな?

思いきりはじけてきます!
   

実は遊んでいられるのも今夜が最後・・・
明日からは遊びはしばらくおあずけです(/_;)

またその話は後ほど

では行ってきまーす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2013年6月 »