« 感謝その2 | トップページ | 読書でもしようかな »

2014年1月24日 (金)

今年もよろしくお願いします

新しい年になりましたね。

大好きな馬horse年で友人は自分の年だと大喜び。張り切っております。

昨年ががっかりな1年だったので(おみくじは大吉だったんですが)

今年こそ!とばかりにはりきってひいたおみくじは小吉でした。

交通安全と健康お守りを買って富士山fujiに手を合わせて帰ってきました。

富士山fujiだけが輝かしくて小吉の私にはまぶしいくらいでした。

滑り出しは決してよくない私ですが、健康で楽しい毎日が今年こそやってきますように・・・

そしてみなさんにとっても素適な1年でありますように・・・

今年もよろしくお願いします。

|

« 感謝その2 | トップページ | 読書でもしようかな »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
ご健康とご繁栄をお祈り申し上げます。
ちなみに おいらは、おみくじ 吉 でした。

投稿: 御垣内* | 2014年1月24日 (金) 23時21分

御垣内さん
ご無沙汰しています。

お互い何とか吉。
平凡にかつ楽しい1年にしましょうね。

今年もよろしくおねがいしますぅ~

投稿: みっきにゃん | 2014年1月30日 (木) 13時30分

ご無沙汰しております!!
今年もよろしくお願いしますね。
私事ながら、昨年9月、グループホームに再就職しまして、福祉というまったくの異業種ながら何とかかんとかやっております。

みっきにゃんさんの方はどうですか?

投稿: こば | 2014年2月 2日 (日) 18時18分

こばさんお久しぶりです。
メールに気づくのが遅れてごめんなさい。
今さらですがよろしくお願いします。
お仕事頑張っていますか?
私は体調を崩し、お休みしていますがぼちぼち頑張ります。

こばさんも慣れないお仕事ですが、頑張ってくださいね。5

投稿: みっきにゃん | 2014年4月22日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508597/58998594

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 感謝その2 | トップページ | 読書でもしようかな »