« 2014年1月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

ひさしぶりの再会

やっと会えた・・・(*^o^*)
子供の頃から食べていたなつかしい味。
何十年ぶりだろう。
大きさや値段は変わっているけど、おいしい。とにかくなつかしい。

お金握りしめて買いに行った子供の頃を思い出したよ。

みなさんにはそんななつかしい味、ありますか?
一口食べただけで、子供の頃や昔を思い出すものってありますか?

いやあ・・・お店がなくなってから、もう二度と食べられないと思ってたから嬉しかったなぁ。

昨日は買い物に出かけて、欲しいものは買えなかったけど、意外な収穫に心がほっこりしました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年4月22日 (火)

読書でもしようかな

体調を崩してから何をする気にもならず、ぼーっとしていたけど、何かしらしようかと本を買いに行った。

とりあえず2冊。うすーい本を選んで帰宅。

ヤバい(^。^;) 買ったということで満足しちゃってる自分がいる。

早々と部屋の隅にぽーんと置かれた本。

明日は手にしてみようと思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年12月 »