« ひさしぶりの再会 | トップページ | とっても会いたい »

2014年12月31日 (水)

ありがとうございました

今年もあっという間に過ぎていこうとしています。

私個人的には体調を崩したり、友達の優しさ、家族の温かさに触れた大切な年でもありました。

年末は大好きな関ジャニ∞のライブにも行けたので、パワーをもらいました。

喉を傷めてしまったのが唯一の失敗でしょうか・・・

それでも良い締めくくりになったと思います。

来年こそ健康になり、いろいろな出来事も強く明るく乗り越えられるよう頑張りたいと思います。

今年もありがとうございました。

皆様、健康でよいお年をお迎えください。

|

« ひさしぶりの再会 | トップページ | とっても会いたい »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

お久ですね!今年も、お世話になりました。
おいらの今年は、勉強サボった1年でござりました。

              アバウト・ミー組合

投稿: 御垣内* | 2014年12月31日 (水) 19時05分

あけましておめでとうございます。
御垣内さん、お久しぶりです。

アバウト・ミー組合、うれしいですね。

今年もよろしくお願いします。

お勉強、頑張ってください。

投稿: みっきにゃん | 2015年1月 2日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508597/60896746

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ひさしぶりの再会 | トップページ | とっても会いたい »