« 2014年12月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

とっても会いたい

また久々の更新になってしまった。

御垣内さん、読んでくれていますか?

きまぐれにつきあってくださって本当にありがとうございます。happy01

最近、昔の友達に会いたくなります。

まだ携帯もない頃、福岡県の女の子と手紙のやりとりをしていました。

彼女がすぐに結婚して住所が変わり、子供ができてしまったので、

忙しくなり、連絡は途絶えました。

その後携帯電話が出現したのですが、彼女の連絡先が分からないのです。

最後の年賀状の宛先には住んでいないようだし、(手紙が戻ってきたので)

もっと早く携帯電話が普及していたら、まだ彼女と繋がっていたかも・・・

メールとかしたかったなぁ。

今なら遠く福岡県まで会いに行けたんだけど。

まだ会ったことのない、でも大切だった友達の話でしたwink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年4月 »