« ありがとうございました | トップページ | 面接 »

2015年2月26日 (木)

とっても会いたい

また久々の更新になってしまった。

御垣内さん、読んでくれていますか?

きまぐれにつきあってくださって本当にありがとうございます。happy01

最近、昔の友達に会いたくなります。

まだ携帯もない頃、福岡県の女の子と手紙のやりとりをしていました。

彼女がすぐに結婚して住所が変わり、子供ができてしまったので、

忙しくなり、連絡は途絶えました。

その後携帯電話が出現したのですが、彼女の連絡先が分からないのです。

最後の年賀状の宛先には住んでいないようだし、(手紙が戻ってきたので)

もっと早く携帯電話が普及していたら、まだ彼女と繋がっていたかも・・・

メールとかしたかったなぁ。

今なら遠く福岡県まで会いに行けたんだけど。

まだ会ったことのない、でも大切だった友達の話でしたwink

|

« ありがとうございました | トップページ | 面接 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。最近自分のブログ自体、放置状態で、 ログインしてなかったので、更新されたのを今日気が
付きました。それで、今回のご返信です。

アナログ時代の良さが、何だか懐かしい感じですね!
福岡なら知らない方なのに親近感が湧いてしまいます。

その方のご家族のご都合やご転勤など何か深い御事情があったのかもしれませんね??

想い出しついでに、ぜひ、その方の幸せを祈ってあげて下さいね! 

人様とのご縁は、本当に摩訶不思議なものだと思います。
みんな、自分自身が生きるだけで精一杯。。そこは同じなのかもしれないとおいらはしみじみ想いまする。。

そういえば、おみくじに 気を大きく持て! とか
書いてありました。


投稿: 御垣内* | 2015年3月 9日 (月) 22時42分

お久しぶりです。
ありがとうございます。
アナログな手紙、私は大好きで彼女からの手紙を
いつも心待ちにしていました。
手紙が来なくなり、落ち込んで、ひとりで怒ったり・・・
なんだかなつかしいなぁ・・・

そうですよね。
自分の幸せだけじゃなく、彼女の幸せを祈ります。

こうして彼女も思い出してくれたらいいなぁ。

人様とのご縁はホントに摩訶不思議ですよね。
御垣内さんとやりとりがもうできなくなると
当時は思ってましたもの・・・
今こうしてお話できるなんて、ご縁に感謝です。

投稿: みっきにゃん | 2015年3月11日 (水) 23時09分

アバウト・ミー の組合と違って現在は、他の方のブログに
コメントを入力する事も、かなり少なくなりました。 

rominenza 画伯も半年以上、長期で更新されて
いない状態。ですが、組合の方は、なんとなくコメント
しやすいです。


投稿: 御垣内* | 2015年3月12日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508597/61199903

この記事へのトラックバック一覧です: とっても会いたい:

« ありがとうございました | トップページ | 面接 »