« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 距離感って »

2016年2月13日 (土)

興味がわいてきた

こんばんはヽ(´▽`)/


ここ数日で、なんとなく興味がわいたことを実行に移すことにした。


一番苦手な“ひとりで行動”を敢えてやってみる。


ひとつめは2週連続の講習会に参加すること。
来週の水曜日から始まります。
自転車で行けたら・・・なお前向きだな。


ふたつめは初めてのお相撲観戦。
わが町に来ると聞いたら、ルールを知らないくせに行きたくなってしまった。
力士の名前もほぼ知らないのに・・・
観るならできるだけ前の席!と思う私だけど、お相撲にはたまたま同行者がいて、
ペアマス席をとったのだけど・・・けっこう後ろみたいで(。>0<。)
でも、お弁当・お茶セットにして、何だか楽しみ。


みっつめはこれも初めての落語にひとりで行くことに。
これは衝動的に決めた。お相撲を決めた勢いかも・・・
“笑点”観てるし、きっと楽しめる。これも自転車で行きたいものだ。
決意が遅かったので、2階席だったのが残念。


よっつめは前から知っているけど、ほとんど曲を知らないロックバンドのライブ。
決めた理由は、私の住む町にはもう来ないだろうと思ったから。
行けば何とかなるかなと思ってるのだけど。これもひとりで行く。


本当はプロ野球も来るみたいだから行きたかったけど、このくらいにしておこう。
まだまだプロレスとかボクシングとかも観たいな。
もうひとつライブに行きたかったけど、迷っているうちにチケット完売してしまって、
ちょっと後悔した。
最近すごく人気がある人なので、もうこんな地方の町に来ることはないだろうな。


友達は歌舞伎にいつか行こうと言ってくれた。ならば宝塚も観てみたいな。


こんな動機で行動したら、根っからのファンはどう思うかな?
でも、これをきっかけに本当のファンになるかもしれないしなぁ。


どうしたのかな?私。突然こんな気持ちになるなんて。
ストレスかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ものすごく短期間に予定を入れてしまった。
すべてが終わったら、燃え尽き症候群になってしまうかもしれないな。



お金、たくさん使ってしまうから、その分思い切り楽しんできますo(*^▽^*)o

|

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 距離感って »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お相撲さんは、最近、またもや再ブームらしい
ですね!

デーモン小暮閣下もお相撲さん好きですよ!
これがきっかけで ちゃんこ鍋 を食べて
みるきっかけに繋がるかもしれません?

投稿: 御垣内* | 2016年2月14日 (日) 09時13分

お相撲さんブームはチラッと聞いたことがあるけど、
昨夜TVで若い女性の落語ブームというのを取り上げていました。

なんだかたまたま時代に乗ってしまいました。

現地に行けばまた何か買ってしまいそうで、
燃え尽き症候群と同時に金欠になりそうです。

投稿: みっきにゃん | 2016年2月14日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508597/63206858

この記事へのトラックバック一覧です: 興味がわいてきた:

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | 距離感って »