スポーツ

2010年6月14日 (月)

がんばれニッポン

がんばれニッポン

私の友人はこの格好で応援するために、コツコツとお金を貯めて少しずつ買い揃え、今日を迎えました。

顔はNGとのことなので、得意気な表情をお見せできないのが残念ですが・・・。

さて今夜、この健気な気持ちが報われるのか・・・?

がんばれニッポン!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月30日 (水)

ある日ののランチ♪

今日のランチは♪
今日のランチは♪

待望のベビーリーフをぜ〜んぶ収穫したので、(お弁当だけどcoldsweats01)ランチに添えて食べました!
なんだか心なしかみずみずしく感じました。
ドレッシングをかけたんだけど、後悔sadそのままもりもり食べればよかった!

今度はバジルパスタにベビーリーフのサラダ、そのどこかにパセリを添えて食べたいな♪

やっぱり自分で作ったものを自分で食べられるのは嬉しいhappy01
農家の方々もこんな気持ちから始まって、もっとたくさんの人にこのおいしさが届いたらいいなと思って毎日精を出しているのでしょうか。

こんな小さいプランターの住人に一喜一憂しながらも、ちょっと農家の方達の大変さがわかったような気分になって、なんとなく感謝の気持ちが湧いてきて・・・今から嬉しいランチが始まります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)