おみやげ

2009年11月 1日 (日)

水戸納豆

水戸納豆
水戸納豆
水戸納豆

お土産でいただいた本場水戸納豆heart04
天狗ブランドです!

すぐに食べたかったけど、外食restaurantやら、お弁当をいただいたりやらがたまたま重なり、大丈夫かなぁ?と毎日冷蔵庫を眺めているうちにとうとう賞味期限が切れてしまいましたsad

またやっちゃった・・・bearing

せっかくの本場の納豆、しかも憧れlovelyの藁の納豆。
スチロールやプラスチック容器の3個や4個パックの納豆を買うのが当たり前になっている私。お店で見かけてもややお高いし、なんだか贅沢な気がしながら買えなかったこの藁の納豆。地元の方たちには当たり前で、特別なんでもないのかな?

やっと今夜night食べられることになり、ワクワクo(^-^)oheart02しています。

あぁ〜唯一の反省点は一番おいしい時にとっとと食べときゃよかったぁ!

ともあれ、さぁ!いただきます!

| | コメント (7) | トラックバック (0)