Time in horoscope

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

天気予報

無料ブログはココログ

« Yoga-AM-Feels サークル概要 | トップページ | ヨガエム・サークル部員募集中! »

2013年1月15日 (火)

サークル代表より ごあいさつ

はじめまして。Yoga-AM-Feelsです。
みなさんヨガは好きですか?
と突然言われても・・・ですよね☆
Yoga-AM-Feelsは老若男女問わず、誰でも楽しく無理なくヨガを楽しめるようにをモットーに
(少人数ですが)活動しています。
難しいポーズがあるのでは?と思われるかもしれませんが、無理は絶対にしません。

また、みなさんからの
「今日は肩が凝っていて・・・」
「腰が痛いよ~」
「ゆっくり癒されたいな」
なんてリクエストもOKです。ジャンジャンどうぞ。

講師はあやや先生。ちっちゃくて目がぱっちりしたかわいい先生です。
でも・・・脱ぐとすごいんです!筋肉ムキムキしていてからだのバネがすごいです。
おしゃべりも楽しくて、決して退屈させません。
1時間が楽しく優しく過ぎていきます。

そんなYoga-AM-Feels、一度体験してみませんか?
おひとりでも、友達同士でも大歓迎です。
お待ちしています。

« Yoga-AM-Feels サークル概要 | トップページ | ヨガエム・サークル部員募集中! »

ごあいさつ」カテゴリの記事